2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌倉には紫陽花がよく似合う

待ちに待った花金! もうなんか最近、平日の夜はなんにもできない。 でも金曜の夜はだいぶ元気。花金なので! 花金なので、先週の土曜日にいちこさんとお友達と3人で鎌倉へ行ってきた時の写真などを貼り付ける、の巻。 …と、思ったら人だらけ顔だらけで貼り…

思い出酒

昨日、仕事で体力を消費した後に大学同窓会でアルコールを摂取したせいか、今日一日ぐだんぐだんでぐでんぐでんだった。 休日にぐだんぐだんなのはいつものことだけども、梅酒一杯でこの様とかもうがっかりすぎる。 そういや酒を飲むのも正月以来だし、飲み…

5月読了本

5月の読書メーター読んだ本の数:11冊読んだページ数:4005ページナイス数:0ナイス黒く塗れ―髪結い伊三次捕物余話 (文春文庫)読了日:05月31日 著者:宇江佐 真理さんだらぼっち―髪結い伊三次捕物余話 (文春文庫)読了日:05月29日 著者:宇江佐 真理大聖堂 …

身の丈足らず

依子さんから借りた海外ドラマ「クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪」にまんまとはまって最近よく血まみれな夢を見たりする。 昨日もずっと観ていたらば、今朝はFBIに転職する夢を見た。 …借りてきた猫よりも酷かった。 ザ・木偶の坊。 そ、そんなん無理…

高いは遠し

花金なので! 全力で弛緩しております。 久々にブログを書く気力が湧いた。 文章って書いてないと、書き方というかリズムを忘れるなあ…。 さきほどまで久々に友人いちこさんと長電話していて、互いに妄想が暴走で胸熱! 結局、ブイさん達を始め、みんなかわ…