高いは遠し

花金なので!
全力で弛緩しております。
久々にブログを書く気力が湧いた。
文章って書いてないと、書き方というかリズムを忘れるなあ…。
さきほどまで久々に友人いちこさんと長電話していて、互いに妄想が暴走で胸熱!
結局、ブイさん達を始め、みんなかわいくてみんないい。そんな結論。
それから、スカイツリーに上ったといういちこさんの感想、「高いって遠い」という言葉に目が鱗なんだぜ。
間違えた、目から鱗


先週末もほんのり風邪をひいていたのに、またなんか鼻水出てきたとかもうがっかりすぎるわ、せっかく治ったと思ったのに!
おもむろに熱を測ってみたら、34,7℃…って、ええ?
…ええと、熱はない!から大丈夫…!
でも大事をとって、この土日もひきこもるとしよう。