2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ロック・オン・G

金閣寺に向けて金閣寺を再度!と思っていたのに、またこの休日は寝倒した。 …うん、頭が呆けすぎて金閣寺を修飾し忘れてるね。何がなにやらね。 観劇に向けて原作を再再読!と思っていたのに…太った。 頭が呆けすぎて文脈を見失いすぎてるね。なんかね。 食…

雪とだるまとブーツ

今朝通勤途中でエアコンを切り忘れたことに気づいたもののもう引き返せないところまで来てしまったので泣く泣くあきらめたりなんだりで己のうっかり加減に大変がっかりし、反省の気持ちを込めて帰宅してからしばらくエアコンを切ったままにしていたのだが、…

セクバニったりデコったり

金曜夜は剛担いちこちゃん宅に行き、早速セクバニコンDVD観賞会をしました。 このコンサート…本当に本当に好きだ! 6人がセンターステージにぎゅっと集まって踊っているのとかもう、信じられないくらいかっこよくて涙が出そうになった…! これからしばらくリ…

でこぺん

ペンにデコった! これを是非とも会社で使…う自信はちょっと無いかも。

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!

DVD

今日は何やら電話がやたら多くてくたくたになりつつ昼休憩に入って一息ついたら、森田さんからメールが届いていた。 …うそです!くたくたとか嘘です元気です…! 待ってろよDVD!セクバニ! 勇んで真っ直ぐおうちに帰ったけども、今日の再配達時間にはやっぱ…

12月読了本

12月の読書メーター読んだ本の数:13冊読んだページ数:5714ページナイス数:0ナイス南極。 (集英社文庫)読了日:12月28日 著者:京極 夏彦裸者と裸者〈下〉邪悪な許しがたい異端の (角川文庫)読了日:12月25日 著者:打海 文三裸者と裸者〈上〉孤児部隊の世…

まだ開いてません

「平清盛」はもちろんのこと新ドラマを色々と観る気満々なはずなのに、全然観てない。 片っぱしからブルーレイレコーダ曾根田さんが録ってくれているから大丈夫だけども。 正月特番も相俟って、そろそろHDD残量がやばい!…ということに気づいた。 いかん。 …

復活!

新年早々仕事始め早々、先週末から病院巡りやらなんやらでわたわたしとりました。 でももう復活! しかし医者ってなんでああも高圧的な上にロクに話を聞いてくれないんだ… もちろん高圧的な医者ばかりな訳ではないということも、萎縮してしまって整然と説明…

寝たりない寝正月

実家から自宅へと電車でえっちらおっちらと戻り中。 正月休み、あっという間だったなあ…(遠い目) まんまと寝正月でしたけども! そして実家の居間では父親の趣向により概ねBSの旅番組とかしか流れないので、正月番組の賑やかな感じとは無縁だったけども。 …

ようこそ2012

あけました、おめでとうございます。 2012年は、アンダルシアにときめきすぎてぎゃーってなる、そんな幕開け。 今年の目標も、健康第一。 何はともあれ健康だ…! とか言いつつ、腹が痛くてじっとりと横臥で涙目で過ごす元日。……あけおめ!