まだ開いてません

平清盛」はもちろんのこと新ドラマを色々と観る気満々なはずなのに、全然観てない。
片っぱしからブルーレイレコーダ曾根田さんが録ってくれているから大丈夫だけども。
正月特番も相俟って、そろそろHDD残量がやばい!…ということに気づいた。
いかん。
というか、私は家にいる間一体何をしているんだろう。
録りたまった番組も観ていないし読書もしていないし…おかしいなあ。
寝るぐらいしかしてないぞ。おっかしいなあ…!


昨日鏡開きだったのに今更!な図。

粘土鏡餅
…餅も蜜柑も、ほぼ丸めただけっていうね!
あああ、これが本物のお餅だったらいいのに。
お汁粉食べたい!



最近苺味の食べ物ブーム到来中なので、苺鏡餅ー!
もう何が何やら。鏡餅に見えない。
よおし、スイーツパーティーだ!
あああ、これが本物の(以下略)
苺大福食べたいドーナツ食べたい!