夏ロス

先週までの暑さがどこへやら、涼しいですね。というよりもう若干寒い。
暑いのもへこたれるが、それ以上に寒さへのへこたれが凄まじい私にとって、夏が終わりゆくのは大変淋しい。つらい。
夏ロス。そして、24時間テレビロス!!
というより、近年稀に見るV6のテレビ及び雑誌の怒涛の露出が終わって抜け殻状態に陥っておる。
がんばってフル稼動してくれたBlu-rayレコーダ曾根田さんを労いつつ編集ダビングするのが精いっぱい。
いろいろと溢れんばかりの想いはあるのだが、それを整理してしたためる余力がありませんですの。
24時間テレビをこんなにちゃんと観たのは初めてだ。
V6のみなさま、おつかれさまでした!
じゃんぷのみなさまもだいごさんも出演されたみなみなさまおつかれさまでした!
抜け殻状態で総括を言うならば、「好きだ、V6!」…結局そうなる。