2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の女子力向上委員会

洗濯をしまくって昼寝をして汗だくになって日曜が終わった。 なんということ…! でも昨日は外に出たからいいんだ。 都会に行って、バッグとサンダルを買ったからいいんだ。 当初の目的の戦国鍋トークショーの整理券は入手できなかったけれども、この私が買い…

近況ってほどでもないけれど

坂本さん生誕祭なので久々にダイアリーを開いたんだが、あれ…も、もう7月も下旬…とか、あれ?おかしいな…そんなはずじゃあ! 新曲キーポンを予約したり、男梅グミに異様な程はまったり、9係の浅輪君がかわいかったり、暑いからパピコとおともだちだったり、…

坂本さん生誕祭

男は四十から。…などと言ったり言わなかったりするけども、坂本さんはここ最近めきめきと更にかっこよくなっていると感じております。 これ以上かっこよくなって、ノンストップの料理で世の奥様方をも取り込んで、私たちの手の届かないところに行ってしまっ…

6月読了本

6月の読書メーター読んだ本の数:14冊読んだページ数:5010ページナイス数:0ナイス四季 冬 (講談社文庫)読了日:06月29日 著者:森 博嗣四季 秋 (講談社文庫)読了日:06月28日 著者:森 博嗣四季 夏 (講談社文庫)読了日:06月27日 著者:森 博嗣四季 春 (講…

森田×蜷川再び

寝起きにぼんやーりとパンを齧りながら情報番組を眺めていたら、高速で目が覚めた! 森田さん、舞台、きたー!! 『祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹〜』 おおー、蜷川氏に再起用されたのですね。 KERA氏の脚本で、蜷川幸雄氏とKERA氏の演出対決ですと? そ…

森田剛雨(by 三宅健33歳)

三宅さん、お誕生日おめでとうございます! 33歳! 相変わらず、永遠の少年のようですが、最近めきめきと大人のかっこよさを増してきていると私は感じております。 三宅さんらしく、そして健やかに33歳の日々を過ごせますように。 こんな素晴らしき日に…

神社女子会

依子さんと深咲さんと「神社女子会(厄年なんて知らねえよ、梅雨。の巻)」を開催いたしました。 今回は日枝神社。 わたくし、これで東京五社を完全制覇! というか、制覇したくてお二人をつき合わせてしまったわ。 なんの前知識もなく行ったら、驚いた。 石…