2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

俊足9月君

先週の台風の日に家まで歩いてまんまと筋肉痛と腰痛になったりなんだりで、3連休はうきうきじっとりと家にひきこもったり。(コンビニに一度行った、えらい…!) Coccoのライブに行ったり。 MISSION V6が終了したものの、新番組があることを知って小踊った…

Cocco ザ・ベスト盤ライブ5本〆

「Cocco ザ・ベスト盤ライブ5本〆」@Zepp Tokyo に行ってきたので覚え書き。(ネタばれ)

徒歩3時間の物件

結局、会社から歩いて帰ってきた。 入場規制された駅の人人人、人の波に怖気づいて。 途中から電車に乗るつもりだったのに、歩いているうちにランナーズハイならぬウォーカーズハイになったというか、何故だか無性に電車に乗るのが嫌になってしまったのであ…

雑念ボケ

休みボケなんだろうか。 なんだかずっと脳味噌に霞がかかっているような。 仕事後にせっかく雨の中ひと駅分歩いたのに、改札前で携帯電話が無いことに気づいて会社までまた戻ったり。 ぼけっと電車に乗っていたら、下車駅をとうに過ぎていたり。 牛乳を買い…

中秋の名月

今年の十五夜のお月さまも美しいことで。 ベランダに出てしばらく月光浴をしてきた。 まだまだ暑いとか言いつつ、夜風はもうすっかり秋めいてますねえ。 気持ちいい。 なかなか上手く撮れなかったけども、写真には写らない美しさをば、しかと胸に焼き付けま…

自分祝い

今日は、黒豆の日らしい。 去年の今日は、30粒の黒豆を駆使して「30」の文字を描いたが、今年はどうしよう。 31粒の黒豆じゃあ芸が無さ過ぎる。 よし!31歳初日記念にサーティーワンアイスクリームを食べに行こう! と、仕事中に思いついたんだけど…

8月読了本

8月の読書メーター読んだ本の数:19冊読んだページ数:8856ページナイス数:0ナイス数奇にして模型 (講談社文庫)読了日:08月31日 著者:森 博嗣今はもうない (講談社文庫)読了日:08月28日 著者:森 博嗣黒猫の三角 (講談社文庫)読了日:08月26日 著者:森 …

夏の終わりの夜の夢

一昨日と昨日はもしかしたら夢の中にいたんじゃあないんだろうか。 興奮と感動と楽しさなどが綯交ぜに胸がいっぱいになりすぎて記憶が混沌としております。 今日も気を抜くとふわふわにやにやしてた多分。 コンサートの感想やレポを綴る能力がとことん欠如し…