徒歩3時間の物件

結局、会社から歩いて帰ってきた。
入場規制された駅の人人人、人の波に怖気づいて。
途中から電車に乗るつもりだったのに、歩いているうちにランナーズハイならぬウォーカーズハイになったというか、何故だか無性に電車に乗るのが嫌になってしまったのであった。
約3時間、アルバム3枚聴きながら歩いた。
半年前のあの日を鮮烈に思い出した。


ああああ、明日も仕事だし早く寝なくては…!
ちょっと神経が高ぶっていてどうしたらいいかわからん。困った。
ハーブティーとかそういう気の利いたものは無いのかしら我が家には。
気分よ落ち着け。
落ち着けー。


どうか、もうこれ以上被害が広がりませんように。