2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストスペシャル

先日、運良くラストスペシャル賞をゲットいたしました。

夏ロス

先週までの暑さがどこへやら、涼しいですね。というよりもう若干寒い。 暑いのもへこたれるが、それ以上に寒さへのへこたれが凄まじい私にとって、夏が終わりゆくのは大変淋しい。つらい。 夏ロス。そして、24時間テレビロス!! というより、近年稀に見るV6…

盆休み

みたいですね、世の中は。 私は普通に出勤です、盆休みも夏休みもありません、ええ。 でも、通勤電車がいつもよりとっても空いているので快適。 職場も人が少ない。そして暇! 新年度から仕事量が3倍くらいに増えてあたふたしていたけれど、慣れてきたのもあ…

暑いのでベストを順番に聴いて涼む

暑いので、大変に暑いので!今年は既にクーラー始動! 寒さにすこぶる弱い故暖房はフル稼動だから暑さは我慢して倹約!って息巻いて去年は9月の誕生日にしかつけなかったんだけど、もうこの暑さはやばい。そんなこと言ってて取り返しのつかないことになった…

刎頸之交 二十周年 坂本昌行

井ノ原さんの後を継いで今年もFNS作文! 今更ですが。年末のFNS歌謡祭じゃないですが。 FNSうたの夏まつり。V6スペシャルメドレー、さらにはTOKIOと嵐がV6の20周年を祝福!ありがとうございますありがとうございます! Wait for You!!かっこいい! V6、か…