2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日々革命

今日は嬉しい一日でした。 ちょっと、憑き物が落ちた、ような気分。(京極堂風) こんな時間なのでもう寝よう。 不甲斐ない自分を恥じるのはとりあえず後回しだ。 明日もがんばって会社に行く。 行くのだ! 気合いだー!

正しいやさしいになれ

Mステ。 歌は間違いなく人の心を揺さぶる。 歌に限らずとも、己の体を使って表現することを職業としている人はすごいと思う。 私には逆立ちしたって出来やしない。 CoccoがMステに出る時はいつも緊張しているのが伝わってきて私もつい緊張しながら観るのだが…

久々過ぎて日本語不自由

長らくブログを書いていなかったなあ…。 元気です。 元気、を頑張ってます。 朝起きて満員電車に乗って会社に行って仕事して帰って食べて眠る、をやり遂げることに毎日腐心しとります。 社会人ならばそんなの当たり前と言っちゃあ当たり前なのかもしれないけ…

大丈夫であるように

金曜は職場から3時間以上かけて歩いて帰り、そのせいか土日は寝込み、報道の画面を観てぎゅっと胸が締め付けられつつ、自分のことで精一杯でした。 被災地在住の友人が生きていることを知って泣きました。 私にはきっと想像しきれないくらいの大変な想いを…

さんきゅーの日

今日3月9日はサンキューの日らしい。 ありがとうの日。 常日頃いっぱいいっぱいすぎて感謝の気持ちを忘れがちなことに気づく。 働かせていただいているだけでもありがたい。 あまり会えなくても友達でいてくれるだけでもありがたい。 両親が元気でいてくれ…

夜中につぶやく

岡田さんのFIREのCM、いい! 最近ちっともうまく寝られない。 夜更かしはお肌に悪いぜ…。 何より、寝坊するかもしれないという恐怖感でいても立ってもいられない。(だからしっかり布団の中で横たわっております…!) 「大丈夫大丈夫、別にいいんじゃない、…

興奮たれ流し

遅ればせながら。 森田さん、世界進出おめでとうございます! NYで金閣寺。 すごく嬉しい。 うどんにペンネは森田剛さんを応援しています。(ズームイン風) たれなのにたれない! やっとちゃんとテレビで見れた。 かわいい。かわいい!(大事なことなので二…

2月読了本

2月の読書メーター読んだ本の数:8冊読んだページ数:4127ページアースダイバー読了日:02月27日 著者:中沢 新一まほろ駅前多田便利軒 (文春文庫)読了日:02月26日 著者:三浦 しをん文庫版 狂骨の夢 (講談社文庫)読了日:02月25日 著者:京極 夏彦アラビア…

革命篇まであと7日

「SP革命前日」を観て興奮冷めやらぬのです。 まじでか。 尾形さん…! 早くすっきりしたい! 革命篇楽しみだ。

温泉卵雛その後。

in冷蔵庫。 やばい。 嫁に…行き遅れる! ていうか、そろそろ賞味期限が切れる! …いや、温泉卵の、ですよ?

革命篇まであと9日

REVOLUTIONS「SPエスピー>“Break The Wall”feat.V6 & ☆Taku Takahashi(m-flo)」が、レコチョク3/2付チャート1位。めでたい! ダウンロードとかあんまりしない人間なんではありますが、そんなこと言っている場合でなし!(とってもアナログ人間) これは…血…

温泉卵雛。

桃の節句!ひな祭! ということで、温泉卵でお雛様を作ってみた。 あまりにも雑なことはさておいて、満足! お嫁に行き遅れないようにさっさと食べてしまおう。 ちょっ…既にもう手遅れとか言わないように…!