久々過ぎて日本語不自由

長らくブログを書いていなかったなあ…。
元気です。
元気、を頑張ってます。
朝起きて満員電車に乗って会社に行って仕事して帰って食べて眠る、をやり遂げることに毎日腐心しとります。
社会人ならばそんなの当たり前と言っちゃあ当たり前なのかもしれないけども、…この世には当たり前なことなどないのだよ。(京極堂風)
そんな「当たり前」もままならない体たらくだったりするのでね、ふんぬと気合いを入れてだね、こうなんとか。
「当たり前」のありがたさと難しさを胸に刻みつつ暮らしております。


そんなこんなで今日もなんとか一日をやり遂げて帰宅したら、我が家のDVDレコーダ芝田がなにやら自主的に録画していた。
「あんさんの好きな岡田の旦那が旬の食材を当てるって言うんで押さえときましたぜ」
SP革命篇番宣のペケポンか!
やるなあ偉いぞ芝田さん。
いや、芝田様…!
罰ゲームで思いきりよく「100%フォー!」とHGネタを叫ぶ真木よう子様が大変かっこよかったです。
そして「もう一回見たい」とか何気にS発言をちょいちょい繰り出す岡田さんが素敵。
…て、もうこんな時間だと…!
明日もちゃんと起きて会社に行かねば。