盆休み

みたいですね、世の中は。
私は普通に出勤です、盆休みも夏休みもありません、ええ。
でも、通勤電車がいつもよりとっても空いているので快適。
職場も人が少ない。そして暇!
新年度から仕事量が3倍くらいに増えてあたふたしていたけれど、慣れてきたのもあって、今、すごい暇!
単純作業をしつつ、V6くじでひいたピックの有意義な使い方を考えてみたり。
普通ならフルーツとかおつまみ的なものを食べるのだろう。
だがしかし、料理も晩酌もせずフルーツは高いから買わない私にとって有意義といえばこんなことぐらいだ。

健剛力士像。阿吽の呼吸。
…駄洒落です、すみません!
ピックではない、仏敵を退散させる金剛杵なのである。尊い
さらに、エスカレートして、

金剛戦隊ブイレンジャー!
20周年、阿吽吽吽吽吽の呼吸でがんばります!
…仏像ガチャの金剛力士像が、うちには何故か阿形1体、吽形5体あるんだ。
阿形はレッドの森田剛様にお願いすることにした。


そんなことをやってたら、ブルーレイレコーダ曾根田さんの消化を忘れました。
怒涛の24時間TV番宣の為にさっさと空けなきゃ…!
まずはしっかり把握しなきゃ!
とりあえず、しゃべくり井ノ原さんと、夜ふかしに三宅健襲来は把握した。たのしみ!