夏の女子力向上委員会

洗濯をしまくって昼寝をして汗だくになって日曜が終わった。
なんということ…!
でも昨日は外に出たからいいんだ。
都会に行って、バッグとサンダルを買ったからいいんだ。
当初の目的の戦国鍋トークショーの整理券は入手できなかったけれども、この私が買い物をしたという奇跡!
実家に帰る度に母親から「そんなぼろぼろの靴やバッグを使ってないで新しいのを買いなさい」と毎回言われるくらい服飾費を殆ど使わない私にしてはかなり希有で凄いことなんだ。
バッグとサンダル購入でかなりのエネルギーを消耗したため服購入には到達できなかったけども、かなり満足。がんばった、がんばったよ自分…!
まあ、友人に付き合ってもらったから達成できたんだけども。
一人じゃおよおふく屋さんやデパートに入れないとか駄目人間すぎる……女子力皆無!
じょ、じょじょ女子力ってなに…ナニソレオイシイノ…?
買い物はどの辺に行くの?って訊かれて、素でスーパーやコンビニの種類を答えますがなにか…!(買い物=ファッション、という感覚が皆無)
ううむ、休日にもたまには都会に出なきゃな。お買い物とかしなきゃな。
しかしなんだ、ちゃんと足のサイズを測ったらやっぱり20,5センチだったことが大変残念でならない。
脱げずに歩ける靴が見つかること自体が奇跡なんだなー。
そういえば、冷えたレモンウォーターを只で配っていて、暑さにへばりそうな我々はかなり助かった。
すげえな都会!すげえな渋谷!
夜はお洒落アジア飯をかっ食らい、お茶しながら女子トークに勤しんで大変楽しかったです…!