キーポンに焦がれて

仕事後、実家帰省の高速バスなう。
明日1日だけ夏休み。有休で。
ここ最近夏バテなのかなんなのかぐったりな感じだったけども、「kEEP oN.」のおかげでなんとか乗り切った。
歌番組で「kEEP oN.」を歌い踊るV6の姿でなんとかkeep on…仕事!
いつも心にV6を…!
みたいな、みたいな心持ちでキーポン

予約したCDはもう実家に届いているはず。
ああ待ち遠しい。
この高速バス、光速で走らないかなー!
早く実家に辿り着きたい。
早く6分6秒フルで聴きたい、観たい。
kEEP oN.」でゴゴーっと精気を養うんだ。
そして、母ご飯の栄養で最近ゴゴーっと落ちた体重を戻す所存。


おおお、立秋過ぎた夏の夜の高速道路を走りながらの「特別な夜は平凡な夜の次に来る」も乙ですなあ。(久々にアルバム「∞INFINITY」を聴いている)