復活!

新年早々仕事始め早々、先週末から病院巡りやらなんやらでわたわたしとりました。
でももう復活!
しかし医者ってなんでああも高圧的な上にロクに話を聞いてくれないんだ…
もちろん高圧的な医者ばかりな訳ではないということも、萎縮してしまって整然と説明できない自分が悪いってことも重々承知はしてますとも、ええ。
あとそれから、話しながらペン回しをする医者もどうかと思う。
腕が良いに越したことはないけども、何より第一にちゃんと話を聞いてくれる医者がいいなあとしみじみ思った2012年正月。
今年の目標、健康第一!(復唱)


そんなこんなで、今朝目覚めたらいつもの起床時間でものすごいびびった!
昨日、午前に起きて昼ご飯食べて洗濯して正月番組の録画を観つつ夕方からうとうとし始めたところまでは記憶が…あるんだけども…!
いくらなんでも寝すぎな気がするがきっと疲れていたのであろう仕方がない。
でも今、もう眠い。
ストロベリーナイト」を観忘れていることに今気付いた。眠い。
大人のストロベリーを飲んでもう寝るとしよう。

クリスマスに量産した粘土ストロベリーたち。