セクバニったりデコったり

金曜夜は剛担いちこちゃん宅に行き、早速セクバニコンDVD観賞会をしました。
このコンサート…本当に本当に好きだ!
6人がセンターステージにぎゅっと集まって踊っているのとかもう、信じられないくらいかっこよくて涙が出そうになった…!
これからしばらくリピですな。
そして特典諸々はまだこれから。楽しみだー


土曜日曜はもう一人お友達が来て、スイーツデコの会を開催。
初めはお洒落気なデコをしようとしていたが、自由な発想で盛り盛りとデコっていくお友達に触発されて私も盛り盛りしてみたらちょっとなんか、殻がほんの少し破れたぜ。
…たーのしー!
ちなみに、いちこちゃんは細かいラズベリーの粒などをひたすらちねちねするちねり職人&ソースかけ職人。
お友達はアイスをひたすら作るアイス職人。
普段はわからない才能が隠れているもんだ。
私はこれといって…もにょもにょ。
まあ、苺とブルーベリーを沢山作って持参したからよしということで!