貫け自分の意志を

昨日の仕事終わりに、誕生日祝いをしに友人いちこ宅へ突撃。
おめでとう!
もはや恒例です。
ちょうど一年前の日記と同じ書き出しです。
おめでとう!
居酒屋で焼き鳥をかっ食らいながら語り語られ気持ちよくなって、いちこ宅に帰りカミコンDVD観賞会を開催。
一年前のリベンジ!
我が家のコンポに中身を置き去りでね…ケースを開けたら空っぽでね…観られるはずも無くね…
今年は大丈夫だった!
たった2年前なのにとても懐かしい。
座りながらも踊って手を振って悲鳴をあげて胸がきゅんきゅん。
青白ペンライトを持っているテイで一緒に天の川を作ったり。
てぇのぉひらのゆにば〜す
ああ!
なんて素晴らしいの、あの人たち…!
もう、もう…… な き そ う …!
よ、酔っ払ってなんかないよ…!
私たちの彼らを愛する気持ちはいつでもどこでも本気で全力で正気ですとも。
今日は去年のブイコンDVDを観ました。
今年のブイコンDVDも早く観たい!