胸いっぱいの秋

休みが終わってしまった。
なに、してたっけ、なあ…(口癖)
先週の金曜の夜にCoccoライブに行ってひとしきり感涙感無量で、翌日から横浜アリーナにてV6コンサート3デイズ。
…胸、いっぱい。
そして魂抜けた。
もう、今年分の体力やら気力やら涙やら笑いやら萌えやら感動やら、諸々使い果たしたよね、もうね。
今年はもう終わったよね、もうね。ぐらいの感じにはなってます、すでに。
その後仕事は一応行ってた、はず、…多分。(重症)
V6の新番組も始まったりもしつつ、やーっとお休み。
んでまあ、とりあえずこの土日はごろごろし倒してやったぜ…!
とか言いつつ去年のブイコンDVDだのCoccoライブDVDだのをちらっと観たりして、日常への戻り橋を逆走しそうになったりなんだり。(朦朧)
いかんな…。
いやいかんくない…。(錯乱)
とにかく。
皆大好きだ!という気持ちに拍車と確信をば!
そして、日付詐称で日記というか記録的なものを書こうと頑張ったんだけども、ただでさえ記憶が曖昧で朧ろげな挙句感想とかレポを書く能力がてんで無い上に、もう一週間以上経っているもんだからねえ、こりゃあ無理…でした。
一応ほぼ日手帳に走り書き程度のメモがあったんだが、これがもう本当に駄目すぎる。
別にコンサート中に書いた訳ではないのに端折りすぎてる。
オーラス→「岡田には電話」「セクシーは剛ちゃん❤」「Swing、サンキュー」…これ、まだ辛うじて覚えているから解るけどもね、ちょっとこれ意味わかんないですわー。
もっと解るように事細かに書いといてくれよ自分。
一曲一曲思ったこと感じたこととかも書いといてくれないと困るんだよ…!
いや仕方ない。今に始まったことではないし、これからもきっと変わらないであろうからね!(開き直り)
まあ、とりあえずレポや感想は無理だったけれども、行ったぜという記録だけは自分のために日付詐称でなんとか。
例え細かいことは忘れてしまったとしても、楽しかったこと感動したこと、そして彼らみんなが大好きだということは忘れないし、今も胸がいっぱいでたまりませんから!
思い返す度に心がぎゅーんってなる。
恋か…!これが恋なのか!…っていうくらいに、ね!