横浜アリーナ2日目(博の日)

V6 live tour 2011「Sexy. Honey. Bunny!」@横浜アリーナ(17:00開演)
昼公演をやっている頃に近くのカフェで、剛ファンの友人いちこさんとそのネットお友達さんと語らったりしてました。
実生活では勿論のことネット上ですら人見知りだったりもして、今までV6ファンの方とゆっくりお話ししたりするという経験がとんと無かったため、新鮮で嬉しかったです。


10月9日は長野博様のお誕生日!
おめでとうございます!
ということで、坂本さんのソロでも当然のことながら盛大に長野さんを祝う。
そして「博の日」VTRに爆笑…!
全世界が博の日を祝っている!さすがは博!!…スタッフさんナイス!
おっきなケーキも用意されて、坂本さんからは腹筋ベルト、岡田さんからは移動用枕がプレゼントされてました。
岡田さんが連名にしようか?と声をかけても乗っかってこない森田さん三宅さん、らしいなあ!
ちなみに井ノ原さんは、あまりにも誕生日に触れないとサプライズがばれるかと思って朝にプレゼントを渡したそうです。さすがです。


「WALK」での2組ずつのいちゃつきがエスカレートしてる!
なんなの、もう、どうしたらいいの!かわいすぎるあの人たち…!!
あと、岡田さんソロと井ノ原さんソロの間の2人のほのぼのトークが好きです。


「Sexy」担当は、長野さん。