横浜アリーナ1日目

V6 live tour 2011「Sexy. Honey. Bunny!」@横浜アリーナ(18:30開演)
代々木公演の時は端っこ天井席とアリーナ席だったので、この日のスタンド席からちょうどよい感じに全体が視界に入り、舞台、照明、そしてV6!…この空間すべてが本当に綺麗だなあと改めてしみじみ思いました。
生バンドも導入されてさらに迫力倍増。
360度客席、センターメインというのもなかなかよいなあ。
昔から、センターに6人がきゅっと集まって踊るのが異常に好きなんだ。
んで、花道を一列になる感じとかも好きなんだ。
とにかくかっこいい、かっこいいよこの人たち!大好きだあ!!!…って始終なってた。
そして、思う存分踊ったり、一人一人の唄声に酔いしれたりなんだりでとても楽しかったであります。


MC。
・SP曲中にケツを叩かれたと訴える長野さんに対して、「叩いたんじゃなくて、さすったんだよ」とのたまうSP岡田。
…博のケツも警護中でしたか!
・ツアー中の6人での食事写真公開。
森田さんと岡田さんが熱くガールズトークをしていたらしい。
…な に そ れ !
何を語ったんだ何を!(私が胸熱)
・井ノ原さん舞台DVD発売告知。
観劇に来なかったカミセンに「買って、差し上げますんで!!!」と、悪―い感じの夜イチ顔の井ノ原さんが素敵。


今日の「Sexy」担当は森田さん。
…まあ、腰くだけになるよこちとら、仕方ないわこれは。