Cocco ザ・ベスト盤ライブ5本〆

Cocco ザ・ベスト盤ライブ5本〆」@TOKYO DOME CITY HALL に行ってきた。
自分があまりにもチビ過ぎて、初め三曲くらいしかCoccoの姿を視界に入れることができなかったけれども!
あの場に居られただけでもう充分幸せ。
唄声を全身で堪能してきた。
中盤で一瞬だけ人の谷間から見えた唄うCoccoが、笑顔ですごく楽しそうだったのでもうそれだけでもう…!というね。
最初から感無量で半泣きだったのだが、どうも私の涙腺崩壊スイッチ本格始動曲が「絹ずれ」らしい。
なんか、なんだろ、いろいろ思い出したりするのかな…。


ずっと今までサバイバーでやってきて、今日ここにいる
今この瞬間はここにいるすべての人がいて成り立っている
みんな、生きててくれて、ありがとう
ここからだと遠くて全員に届かないかもしれないから、代わりに隣の人に
「ありがとう」って言ってください


MCでこんなようなことを言っていて、やっぱり真っ直ぐで粋な人だなあと改めて思った。
感無量だったのでうろ覚えにも程があるけども。
いつもいつも自分のことで精いっぱいだけれども、「ありがとう」って…言えなくとも、その気持ちを忘れないように居られたらいい。


そういや、新曲は「夢見鳥」というんですね。
早くまた聴きたい。