芝田セレクション

我が家のDVDレコーダ芝田さんが、これ以上覚えらんないからなんか観るか消すかしなさいよね!としつこいので録画一覧を見ていたらば。
岡崎五朗のクルマでいこう!『ボルボ・V60』」という番組が録ってあった。
………え。
あの、芝田さん、これは…
そっちじゃないんだ、クルマじゃなくて歌って踊れる愛らしい仲良し6人組の方なんだ、私が録ってほしいのは。
悪いけどクルマには興味がないんだ。
長野さんとかが出てるとかならいいんだけど…!
いや、キーワード自動録画は、情報に疎く色々と忘れがちな私にとって大変にありがたい機能なんでございます。
たまに予想だにしないような番組を録ってくれるのも実は楽しいんだ。
芝田は頑張ってるよ、瀕死なのに!ありがとう!
…もう少ししたらブルーレイレコーダーを買うつもりだということは黙っておこう。
そういや以前「SP」をキーワード登録しようとしたけどもすぐに己の軽挙に気づき、特別番組大量捕獲は未遂に終わりました。
ちなみに、数あるキーワードの中に「妖怪」を入れてあるのは、至って本気です。正気です。