革命当日

雨だから、雨だけど、雨だからこそ、この土日は家から一歩も出ずにもっさり過ごしておりました。
風邪ひいてるしね。
予定もないしね。
もう梅雨入りなんて早い。
もう5月が終わるなんて早い。
今日5月29日は革命当日!
劇中と同じ時間に合わせて総務課がツイッター仮想実況しているのに、ちと興奮。
総務課さんのマメさとサービス精神の旺盛さにはいつも感服つかまつっております。
あ…「SP革命篇」の話でございます。
大方の劇場で27日に上映終了しているようで、終了してすぐ革命だなんて粋じゃあないか…!
そういや最近、尾形さんはすっかり鬼の松平としてテレビに出ずっぱりですなあ。
自分の中でも絶賛堤さんブーム到来中なのでまんまと殆ど観ている。
この間岡田さんラジオに来た時に、腹へったあ〜と冒頭から連呼して差し入れてもらったパニーニをもしゃもしゃ食べながら俳優について語っていたのが忘れられない。
アラフィフ独身俳優堤真一、お茶目すぎる…!
プリンセストヨトミ観たい。