土日とドラマとドーナツと

chianchun2011-05-27

金曜は、一週間がんばったぜおめでとうドーナツを食べる日。
脚気予防薬の、仁先生考案「安道名津」をセブンでゲット!
胡麻の風味と甘い餡子が疲れた体に沁みる…!
これで私も江戸患いとは無縁だ…!
そういえば「JIN-仁-」をここ2週ぐらい積ん録してるなあ。
マルモのおきて」をリアルタイムで観て、仁先生は録画でじっくり観ようという算段だったはずなのに。
この土日でゆっくり観よっと。
結局、完走できそうなのは「BOSS」と「JIN-仁-」だけか。
マルモも観たり観なかったり。(日曜の夜は絶賛サザエさん症候群でぐだんぐだんなので忘れる)
高校生レストラン」も観たり観なかったり。(出かけていたりでうっかり忘れる)
マドンナ・ヴェルデ」も観たり観なかったり。(片桐仁が出ている、けど忘れる。というかもう終わってしまった)
「生まれる。」も観たり観なかったり。(純粋にすっかり忘れる)
名前をなくした女神」は2回目くらいで脱落したりしなかったり。(ドロドロは嫌いじゃないが、肌に合わないやも)
月9は初回で脱落したりしなかったり。(ザッツゲツクな恋愛ものが苦手…)
なんだか最近、ドラマにしてもバラエティにしても、何曜の何時にやってるとか覚えていられなくなったような気がする。
すぐ、忘れる。
でも!ミッションだけは忘れないけどね…!(録画を!)
この土日でまたゆっくり観よっと。