今流行りのツブヤイター

「BOSS」初回をうきうきしながら観つつ、
「BOSS始まったね、天海さんかっこいい」
みたいな内容のメールを母に送ったら即座に返信が。
「ほれてまうやろー☆」
母、急にどうした!
うっかりツブヤイターなう。でありますか…!


ブラックサンダーまんじゅうなるものがあるという噂を小耳に挟んで探しているんだけども全然見当たらない。
気になる。
北海道限定の白いブラックサンダーもだいぶ気になっている。
ブラックなのに白いとはこれいかに。
限りなく白色に近いブラック…みたいなな!
気になる。


久々に、タレなのにたれないカミセンに遭遇した。
普段肉とか一切買わないんだが、タレなのにたれないっぷりをとくと実感したくてスーパーに行こうかと思うくらいだ。
というかつまりその、なんだ、あれだ、カミセンに飢えていたんだ…!(支離滅裂)
あのCM、かわいさが黄金すぎる。