がんつ!

chianchun2011-02-12

東京は結局雪は積もらんかったなあ。
存分に寒かったですけども。
そんな中、友人2人とGANTZを観てきた。
ニノと松ケンが出る二部作、ということ以外全く前知識なしで観に行ったんだが、面白かった。
想像よりもバーンってなってぐしゃってなってた。(幼稚園児並みの説明力!いや、内容には触れないようにという配慮をだね…!ごほごほ)
R12指定なのか…なるほど。
2人目(人なのか?)の敵が私的にかなりツボ…!
そしてその次が衝撃的…。
いや、CGだってわかってはいるんだけども、この間行ったばかりの建物が破壊放題、なんというかぶったまげた。
その敵が吐く台詞にもぶったまげた。
いいんだ、これはそういう映画だ!
という訳で、後編も是非とも観に行きたい。
SP革命篇」の予告も観られてよかった。
これまた楽しみだ。


映画の前にはカフェでモンブランクレープを食べ、映画の後にもタイ飯屋で女子トークに花を咲かせたりなんだり、楽しい。
ううむ、たまにはこうやって人と会うのは必要だ。
出不精な超不精者な私を誘ってくれてありがとうございます…!