ホワイトばれんたいん

chianchun2011-02-14

あうぃんたふぇあーりずめるてぃんすのうまん!*1
雪、降ってますなあ。積もってますなあ。
恒例の雪だるま!…バレンタイン仕様。
「バレンタインは世の中のチョコレート氾濫状態に乗じて己のために高貴なチョコを買ってよい日であることをひっそりと声高に叫ぶの会」会長のワタクシ、本日奮発してグリコのMACADAMIAプレミオを購入してまいりました!(誰が何と言おうと奮発。)
そして雪だるまの帽子にするという大盤振る舞い…!
顔と蝶ネクタイは乾燥わかめ使用。
大きさをわかりやすくする為に、隣に象を並べておきました。
象よりもでかいんだぜ。
…でかいんだぜ…!
頑張った、寒さにうち震えながらベランダで頑張って作りましたよ!
そばの道を相合傘できゃっきゃ言いながら歩くカップルの視線なんかまるっと無視で頑張ったよ…!
くそう…ホワイトバレンタインだと……
よし、プレミオ食べよっと。

*1:木村カエラが早口で唄っているドコモCM、「A winter fairy is melting a snowman」って言っているらしい。冬の妖精が雪だるまを溶かしてる、って感じか?