野望がいっぱい

おおお。
SP革命篇」公開の一週間前の3/5(土)に、「SP革命前日」というスペシャルドラマが放送されるとな。
これは楽しみだー。
意外とすぐだな、革命篇。
そして、野望篇のDVDも4/16に発売!
えと、Blu-rayとDVDってどっちを買うべきなの…。
我が家のDVDレコーダ芝田が瀕死状態なので近々ブルーレイレコーダーを新調しようと思っているんだけども、こういう場合は今後のために先走ってブルーレイにしとくべきなの?
なんでブルーレイの方が3000円近く高いの?何が違うの?
ブルーレイのことが未だに全くわからん。
それから、CoccoのエメラルドZepp東京ライブDVDも発売!
こっちは早々にアマゾンで予約完了。
うーん、なかなかコンスタントに散財ですな。
喜ばしいね…!!
あと、TOKIOコンも行くし、小林賢太郎ソロ公演も行きたいし。
シュルレアリスム展の前売りも買ったし。
GANTZも観に行く予定だし。
あと、あと…。
神社巡りにも行きたいし、また女子会もしたいし、美味いもんもたまには食べに行ったりしたい。
こうやって、先に楽しみをたくさん作っとけばきっと大丈夫。
楽しみを楽しみにして頑張るんだー…生きることを!