あいだっほー

病み上がりとは思えないくらいの溌剌ぶりでした。
…食欲が。
仕事ぶりもこのくらい溌剌としてるといいのだけどね!いや本当にね!
仕事帰りにふらりとマックに寄ってふらりとアイダホバーガーを食べました。
なんかほら、もうすぐ終わっちゃうみたいだし、一度は味見?しときたいじゃない?
…とりあえず己に言い訳をするという通過儀礼、大事。
うほーい、アメリカーン!肉ー!ジャンクー!
食べながらふらりとカロリーを調べたら700キロカロリー超えてた!
出来れば知りたくなかったけどね、味見にしては随分胃に重いけどね、そんなん関係ないぜ…!
ウイルスと戦って体力消耗したからさあ、このくらいぺろっといっとかないとね、なんならもう2つ3ついってもいいくらいだと思うよ!
…食べた後に必死に己を慰める通過儀礼、大事。
ちなみに昼ごはんは甘いもんを食いました。
そして今、また甘いもんが猛烈に食べたい。(溌剌)