もうこんな時間ですか

いつの間にやらもう2月。早い。
一日一日は、というか仕事中は時間の流れがすこぶる遅いのに、気付くとあっという間。
休日も平日の夜もあっという間。
昨夜は21時前に寝てしまったらしい。
なんという珍しさ。
そして5時起床。
こりゃこりゃこりゃ雪が降るぞ…!
珍しいことの例えにあんまりなってませんが。
北国では豪雪で大変なことになっているみたいですし。
これ以上被害が甚大にならないとよいです。
とりあえず、早いとこあったかくなーれ。
そんなこんなで今夜はあまり眠くない。
なのにミッションV6が無いですと…!
なんたる。
もう寝るか。
とか言いつつ、あらびき団SPを観たりしている。