音魂

幼なじみなゆたさんを巻き込んでオンタマカーニバルに行ってきました。
横浜アリーナでの屋内フェス。
Cocco目当てだったのだが、割とPerfumeも楽しみだったり。
かわいかったし、楽しかった。
いやあ、いいよperfume
多分6,7割くらいPerfumeファンなんじゃないかっていうくらいの盛り上がりでした。
もちろん私も存分に乗りに乗ってみました。
全身で音を感じるのって純粋に楽しい。知らない歌でも楽しい。
それから斉藤和義に「ずっと好きだったんだぜ 相変わらず綺麗だな」って言われてきましたよ…!
スキマスイッチ全力少年も聴けたし。
SCANDAL、ねごと、は知らなかったけれどかわゆい女子のバンド、眼福眼福。
オープニングアクトのTHE野党はポルノの人と湘南の風の人のコラボバンドなんですね。
Coccoはまさかのトリ。
他アーティストの並びや会場の雰囲気的にかなりアウェイな感は否めず、勝手に一人で若干もじもじしておりましたが、歌声を聴いたらそんなのはふっとびました。
01.絹ずれ (島言葉)
02.ニライカナイ
03.強く儚い者たち
04.焼け野が原
05.樹海の糸
06.spring around
07.新曲
08.stardust
ちょっと調子が悪そうだったけれど、力強く全身から放たれる唄魂に感涙。
新曲、楽しみだなあ。
ゆっくりペースで構わないから、彼女の唄をこれからも聴けたら幸せであります。