ボスボス!

4月から「BOSS」続編!
待ってました!
「GOLD」がなんとも期待外れだったので、より一層待ちわびていましたよ…!
始まる前に前作を再放送してくんないかなー。も一回観たい。
ちなみに。
今クール観ているドラマ。
「CONTROL」 ゲゲゲの女房とぶちょおの共演。
すんごくのめり込むという程ではないけども、多分最後まで観る。
デカワンコ」 多部ちゃんがふりふりと熱演。かわいいじゃないか!そして周りの刑事達が好きだ。
美しい隣人」 観る気が無かったのにCONTROLの流れでなんとなく観ている。マイヤー怖い…!
美咲ナンバーワン!!」「大切なことはすべて君が教えてくれた」は、初回で脱落。
「スクール!!」「外交官・黒田康作」「フェイク 京都美術事件絵巻」は積ん録。
「LADY」は初回をうっかり見損ねたまま今に至る。


前クールで完走したのは、「Q10」「SPEC」「ギルティ」「フリーター、家を買う」。
最近あんまりドラマ観てないなあとか思っていたけども、割と観ているんじゃないか。
しかし、とりあえずの積ん録が多いのはなんとかならんもんかね…。