エクレアとジェラートとクレープと

今朝、カミセンとホームパーティーをする夢を見ました。
肉パンで黄金パーティー、ではなく花札に本意気で興じるパーティー
淡々とこいこいし続ける岡田さんの肩を「おいお前、正気になれ」と森田さんが揺さぶってた。
血眼で皆が得ようとしている品は何故かエクレア。
なんて素敵な夢なんだ…!
滅多に夢に出てきてくれないけれども、こうも突然出てくるとうろたえてしまうじゃあないか。
夢に突然も前触れも何もないけども。
夢よ、永遠に覚めてくれるな…!!
でもこういう時に限って目覚ましが鳴る前に起きてしまうのよな。


そんなこんなで(?)今日は友人とナンジャタウンに行ってきた。
アトラクションには目もくれず(パスポートが思いのほか高くて買わなかったからだけども)ジェラートとクレープを食べて大満足。
餃子も食べたかったのだが、並ぶのが若干面倒だった…りなんだり。
もののけ番外地とか餃子スタジアムは歩いてるだけでもちょっと楽しい。

能面蟹、割とツボ。