甘め緩めでお送りしています

落ち込んだ!仕事中に無性に落ち込んだ!
だ か ら ! !
暖房つけてぬくぬく。
チョコレート食ってほわほわ。
昨夜のミッションV6を再度観てにまにま。
自分をやんやと甘やかし中!
箱の中身を当てるミッションで6人がびびりまくる姿がとてつもないオアシスです。
というか、こわごわそーっと触る感じにね、なんかもうね、くらくら。
いやしかし虫嫌いの坂本さんにサソリって!
スタッフのドS加減がさすがだわー。
最後のミッションでも激辛ラーメンをアイドルに食わすとかね!素敵。(でもちょっと心配。内臓とか焼けたりしないのかしら!)
そんなドSさを見せつけつつ、アンカーの三宅さんの箱の中身が四つ葉のクローバーとか!なんだそのツンデレ
よつば、の、くろおばあ…
なんかいろいろひっくるめてふわっとした。
大丈夫!落ち込んだりなんてシテナイヨ…!


そういえば、昨日のドラマ「コントロール」に、刑事役でホーム・チームの与座さんが出てた。
しばらく見ない間にさらに膨らんでいるような。
がんばれ与座さん!
その沖縄訛りも好きだ!
とりあえず視聴継続します…!