寝正月、の続き

昨日の日曜はほぼ一日寝倒しました。
お昼に一度目覚めてとりあえずテレビをつけたものの気づいたらちびまるこで、ふと気づいたら堂本兄弟が終わっていたという…。
大げさでもなんでもなく「何にもしてない」ってこういうことを言うのだなあ。
びっくりする、びっくりする!
人と約束があったりすればちゃんと起きられるのに、まるで駄目だわー。
山口晃展に行こうと思っていたのに!!
んで、さらにまたいつの間にか寝て、今朝の7時半起床。
さすがに今日はちゃんと起きていた。
洗濯もした。
IPPONも観た。
お籠りして便秘も解消した。
なんか…一周して朝型人間になった気がする!!
でも、夕方17時から21時までの記憶がない。
ぬわー!!
でも、明日起きられないといけないからもう寝る準備しなきゃ…。