まだ間に合うわ今なら

chianchun2011-01-03

寝正月食い正月三昧である意味正月を満喫したはずなのに、どうにもこうにも年越しをした感じがあまりしないのはそうか、カウントダウンを観ていないからだ!!と気付きました。
実家にはDVDレコーダーが無いので、我がDVDレコーダ芝田さんが唯一の頼みの綱であったのです。
で、帰宅したので3日遅れのカウントダウンをしようと早速目論んでおります。(早速って、なんだか間違えているような)
が、なんやかんやでこんな時間だし、風呂もまだだし、明日から仕事だし!!(てんやわんや)
2011年も相変わらずだね、自分…(遠い目)
いいんだ、ここまで来たら無理せずに持ち味を生かす方向でなんとか!
余裕があったらマイナーチェンジをしたりしていく方針でなんとか!