初夢でももぐもぐ

せんせいあのね、30日の夜に実家帰省をしてから、体重が3kgも増えていたよ。びっくりしたよ。
確かに常にもぐもぐしてて、常に膨満感ではありますが、そんなにも…!
なんというかまあ、これぞ正月って感じですよね。
お年始回りをすりゃあ、まあどうぞまあどうぞ、こりゃどうもこりゃどうもってなもんで、始終もぐもぐさんですよ。
酒を飲まないだけマシかもしらんが、父が飲んだくれるので私が運転手をするしかないという。
そんなこんなで、只今絶賛胃もたれ中。
私の血は魚卵でできてるの。
食べ過ぎで気持ち悪くて寝られないとか、新年早々がっかりすぎる駄目っぷりでお腹いっぱい。
今年の目標。…節度。