吉祥寺でうろたえる

東大寺展に一緒に行くはずだった友人が行けなくなったので、張り切って一人で行こうと思っていたものの…起きたら午後でした。
うん、こうなるって薄々感づいてた!
なんだか博物館に行く気分ではなかったし、友人への誕生日プレゼントを選びに吉祥寺へぶらり。
そもそもこんな切羽詰まってから買いに行くのがねえ…どうにも駄目人間と思う。
これは薄々ではなく濃厚に、ずっと前から感づいてた!
吉祥寺は雑貨天国ですな。
だがしかし優柔不断すぎるので、こうもかわゆいものが溢れるとどうしたらいいかわからなくなる。
珍しく服などもちょいと見たら、欲しくなってきた。
いーなー、いーなー。
ていうか、己の、今の、服装が!
ものすごく恥ずかしく思えていたたまれなくなるぜ…!
おされでかわゆい服を着た素敵店員さん、私を視界に入れないでくだせえ!
5,6年前に買ったへちょへちょなポンチョを着たりしててすみません!ぜえぜえ。
落ち着こう、一旦落ち着こう。
悩みまくってプレゼントをどうにか選び終わって、他には何も買わずに帰りました。
せっかく吉祥寺に行って、一番滞在していたのがヴィレヴァン、という…。
ヴィレヴァン大好き!
もう少し金欠が改善されたら服とか買い物したいなあ。
こんな思いがちょっとでも湧き出てきただけでも私にとってはすごいことだ!
でもきっと余裕ができた分だけ、更にライブ行ったりDVDや本を買ったり美味しいもん食べに行ったり旅したりしちゃう。きっとしちゃう。