えええ…

何故だ、何故なんだ。
何ゆえ、クリアボタンをそんなにも。
最近、ケータイで日記を書くと、89%の確率でクリアボタンを誤って長押ししてせっかく書いたものを真っ白にしてしまう…という病に罹患。
でもまあ大したことは書いてないから別に!
…とかいう強がりすらできないくらい、己のしつこいうっかりぶりにドン引きしてるよ…!
消してしまってがっかりするあまりそのままふて寝、が近頃の流行りですが、今はこのドン引きからくる高揚感を糧に再度したためている。
再度というか…さっき書いた内容はこれっぽちも蘇ってないんですけども。
PCで書けばいいんだろうが、そんなに大して書くことがない日は寝る準備万端で布団の中でぬくぬくと半分寝ながらちまちまぐだぐだ適当に書くのが割と好きだったりするんだ。
そうか、半分寝てるからいけないんだな!
今気づいた。
うん、寝よう!


…よ、よし、ここまで消さずに書けたぞ。
やればできる子!
やんややんやー!(自棄)