脳味噌が春模様

近頃はCocco関連でわきゃわきゃと忙しかったのでありますが。
ブイコンDVDは本編以外を時間ぬってちまちまと観たりしています。
なるべく勿体つけて観ています。
ついうっかり夜更かしさんにならぬよう気をつけて。
とか言いながら…もにょもにょ。
それがなかなか難しいんだ…!
り、リピートしたり…なんか、してないんだからね…!!
もう寝ないと次の日に響くからここまで!って諭すもう一人の自分に、そんなあご無体なあ!って泣き落としにかかろうとしたりとかもう何が何だかね。
いいんだ、彼らが格好良くてかわいくてきらきらしているだけでもういいんだあ!
本編は休みの日に体力気力万全体勢でがっつり通して観たい。
でも、休みに大体予定が入っているんだ。
それはそれでとっても喜ばしいことなのでいいのです。
美味しいものを後回しにする鷹揚さも大事!
んで、今日は猛烈に疲れているのでもう寝ようと思います。
今夜こそ、ブイさんたちとふわふわマシュマロ合戦、の夢を見るとします。