愛し合うなら100よりもっと

Cocco 60分 Special Live「エメラルド」Tour 2010 @Zepp Tokyo
2回目に行ってきました。
前回から一曲追加されてましたが、その曲にもまんまと涙腺をつつかれました。
その曲の前のMCがこれまたね、感涙スイッチをだね…。


 たとえばこれから一年に一回アルバム出して、
 ツアーやるとしてもあと何回できるか
 そんなことを考えても仕方ないけど考えてしまう
 だから毎日「今」を大切にしたい
 具体的なことは決まってないけど、また次を約束します


…みたいな感じのこと(超朧気)を言っていて、泣きそうになりました。


 みんなありがとう
 またね!


はい!また会いに行きます!


帰宅してからすぐさまUSTREAM「Inspired movies」を視聴。
生でCocco、お家でもCocco
なんて幸せが濃ゆい日なんだろう。
今夜で最後だなんて寂しい。
是非ともDVD化希望!
「大人のマジ遊び」第二弾も期待しております。


よし、明日からも「今」を大切にがんばる…!