びゅーん

急に冷え込んできた。
西高東低の気圧配置!
冷たい秋風がびゅーんとな。
室内でもびゅーんと風に吹かれている今日この頃。
森田さん舞台、落・選。
これはこれはこれは。
これは一体…!
冷た…い北風がびゅーんとな…。
よ、よし!一般がんばる、ぞ。
SP野望篇」の公開舞台挨拶も落選でした。
これはまあ想定の範囲内ですけども。
私事でも色々紆余曲折な感じでびゅーんとな。
とりあえず、30日の「SP野望篇」公開と、11/1のブイさん祝15周年およびDVD発売と、Cocco秋ツアーzepp東京と、賢太郎さん舞台静岡公演を楽しみにがんばる!
あれ、なんか、とりあえずとか言ってる場合じゃないくらい盛りだくさんじゃあないか!
うきうき。
差し当たり、今夜のミッションV6が楽しみだ…!