あれ僕です

SP野望篇」番宣で、ビストロSMAPに岡田さんと真木さん登場。
きんきさんに次いでの後輩ゲストですねー。
なんか私まで微妙に緊張した…!
おおお、しょっぱなから「中居よりベテランの長野博」って話題になってますぜ。さすがは博!
おおお、「Vの炎」!…わ、割と長めに流すんですね…!
デビュウ前にスマコンのバックに着いた時、木村さんにぶつかって骨折させてしまったのを謝りたいと、以前「おしゃれイズム」で言ってましたが。
15年越しに謝罪できてよかったね!
でも、木村さんの小龍包に「これといって普通」という何気に毒たっぷりのコメントをし、最下位の居残り皿洗い行きに…!
「洗うの手伝いましょうか?」とか、木村さんに対するおずおずっぷりがもう。かわいいわー。