うっかりかり

業務の一環で新聞を読んでる時についでに週間テレビ欄を見てみたら、ゲゲゲの女房のあらすじが。
どの新聞か忘れたけども、割とがっつり筋が書いてあるんだね…。
なんだかけっこう重要な展開をうっかり知ってしまってほんのりショックなんですが…!


SP総務課の大変マメなつぶやきを最近あまりマメに読んでなかったので、うっかりしとりました。
映画前売り券の特典ポストカード…欲しかったなあ。
もう特典売りきれ続出とは…。
とりあえず前売り券を映画封切までには買いにいかねば。


レディボーデンの500mlアイスが安売りしてたのでうっかり買ってしまった。
メープル味うまい。
うまいからと言って一気に食べてはなりません。
なりませぬぞ…!!(うっかりさんな己への戒め)