一畳サイズ

旅に行きたい。
いいホテルに泊まりに行きたい。
クマグス見てすぐに感化される単純さを絶賛発揮中。
せっかく旅するならいろんな所に行っていろんなものを見たい派なんだが、いい旅館やホテルでゆっくりゆったりするのも少しばかり憧れるようになってきた。
余裕のある大人な贅沢旅だわー。
でも青春18切符鈍行で35時間かけて一泊150万円のホテルに行くって…!
余裕があるんだかなんなんだか。
東京から洞爺湖まで鈍行だと35時間かかるのか…。大変だな…。
それも楽しそうではあるけれど、私にはそんな気力は無いわー。
そもそも一泊150万円が桁外れ過ぎて泊まりたいとかいう感覚も若干朧気です。
泊まったところで、びくびくうろたえた挙げ句にごろごろ寝倒して、一畳分しか活用せず終わる気がする!
一泊5千円、一畳サイズな女ですから…!