足元は21センチ

ここではないどこかへ症候群、発病中。
ここで今やれることをやらなきゃ立ち行かなくなるのはわかっているし、ここではないどこかへ行く思い切りも具体的なビジョンも努力も現在の私は持ち合わせていないんだけども。
どこに居ても座りの悪さと所在なさを常に感じてしまうのはなんでだろうなあ。
そういえば、最近床に座っているとお尻が痛い。座りが悪い。
ちょっと骨盤が歪んできている気がする。
右足のかかとだけがすり減って無くなったサンダルをしつこく履き続けているからか…!
しかも、常に右肩に荷物をかけている。
確実に右半身ばかりが地面に押し付けられている。
これはいかん…!
えっと、左足のかかとも早急に擦り減らさねば!
そうすれば座りがよくなるかもしらん。(間違えた応急処置で余計に悪化させるタイプ)
ええい、ままよ!
そういえば、むかーし学校へ行こうでカミセンが厚底サンダル娘を拉致して厚底を無理やり切ってたよなあ。
今思うとすごいことしてるなあ。
懐かしいわあ。
ちなみに私のサンダルは常にぺたんこです。
背が低いのにヒールのあるサンダルが履けない。
ぺたんこサンダルのかかとが無くなるって、すでにもう履物としてどうかと思うんだが、間抜けにも程がある超小足に合うサイズのサンダルがなかなか見つからなくてですね、こんなことにですね…ああそうか、もういっそ子供靴か…!
とりあえず、ここではないどこかに行きたいとかぶつぶつ言う前に、足元をしっかりとしなくてはなるまい。
しっかりと歩く準備をな。
お洒落は足元から!
足元に火がつくことのないように!