最近観た映画

少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]

少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]

クドカンはバンドのライブシーンを入れるの好きだよね。
で、とうとう作っちゃったんだね、バンドメインの映画。
宮崎あおいがぶっちぎれててかわいい。
小ネタや濃ゆい出演者がツボをちょいちょい突いてきて、楽しめました。
んですけども。
少年(中年)メリケンサックの良さもパンクもあんまりよくわかりませんごめんなさい…!
クドカンは映画よりドラマの方が私的打率は高いですなあ。



あのー…なんかよくわかんなかったです!
ダヴィンチ・コード」よりは、エンターテイメント性が上がってて見やすくなってるかと思うんだけども。
もっとキリスト教とかイルミナティとかほの暗い陰謀やなんやかんやが渦巻くかと思いきや。
ラングドン教授が走りまくって解決!
ユアン・マクレガーが端っから怪しすぎる!
原作読めってことかしら…。
ローマの街並みが綺麗でした。



アドレナリン [DVD]

アドレナリン [DVD]

ザッツ、おバカ映画!
主人公がずっと、ふぁっきんふぁっきん言ってる映画。
ここまで来るとむしろいっそすがすがしいです。
アドレナリンを出し続けないと死んでしまう毒を打たれた殺し屋が暴走するという…
すげえな、中国毒…!
「天使と悪魔」を観たあとすぐにこれを観たんだが、見事に「天使と悪魔」が吹っ飛びましたよ。
既に2が出ているらしいけども…さりとて観る予定はなし!