機械おんち。

昨日も今日も、DVDレコーダ芝田さんが「ホタルノヒカリ」再放送を録っておいてくれなかった。…何故だどうしてなんだ芝田よ。
ゲゲゲの女房は欠かさず撮ってくれているのは有難いんだけども。
キーワードのシリーズ録画を命じていたんだが、自分で予約した方がよさそうだわ。
今日はさらに、仕事中に何の前触れもなくパソコンがブラックアウトしました。…何故だどうしてなんだ私の手から何かいけない波動でもでてんのか?
最近、機械にことごとく翻弄されている気がする。
ちなみに、新生ウォークマンは順調ですが、イヤホンコードが頼んでもないのにいちいち丁寧な仕事ぶりで華麗に複雑にからまるのがどうもいただけない。
…いらっとしたりなんかしてないよ…!お、大人だから!