あれれ

新しいケータイから日記の編集するとなんだかおかしい。
パソコンであげた長文をちょいと手直ししようとしたら後半がなくなってたり。
あわててパソコンでやり直したりなんだりしてたら、ケータイとパソコンで表示される文章が異なるままなんだけども。これはどういうことだ…悶々。
そもそもケータイでは千文字くらいしか書けないらしい。
そして更新もできたりできなかったり。
ケータイで更新することが多かったから微妙だわー。
それとも前のケータイが特殊だったんかなあ。
どっちにしろ、ケータイはまだ慣れないことだしパソコン主動だなあ。
とりあえず、メール送信で更新してみよう。
…という、慣れないケータイを駆使しての昼休みのぼやき。