響け恋のうた

やっとこさウォークマンを買いました。
ガッキーが「歌え十代」ってCMしてるやつ。
十代どころかアラサーですけども歌っていいですか…!
iPodにしようとしていたが、ナノだのアイチューンだのなんだかよくわからん。
やはりここは愛着のあるウォークマンでいいじゃない。てことで。
早速がしがしとCDを入れております。
これで「READY?」も「ニライカナイ」も通勤中に聴ける!
動画や写真も入れたりしてみた。
すごいなすごいな!今の世の中は。
こんなちっさいのに色んなことができるのな!
ケータイ屋に行っても思うけれど。
今度の課題はケータイを替えに行くことなんだがこれがまた私にとってはなかなかの難関だ…めんどい(ぼそり)